2008年7月 1日 09:30

高校生の求人がスタートします!

にこにこ顔icon.gif
おはようございます。

津田工業の鋤柄です。

   

     今日から7月です。

     小ネタですが、今日は私の地元の市制記念日です★

     地元の小学校は確かお休みのはず。うらやまし~。

 

さて、7月に入り、当社の新卒採用は、

大学卒の事務・技術員の採用が一段落し、

今度は高校卒の技能員採用がスタートしました。

 

ちなみに、まさに今日から

①職安への求人申込み → ②求人校への推薦依頼(求人票送付)

が、始まりました。

※高校生の採用は必ず職安を通して、行われます。

(申込日も試験日の解禁日も決まっています)

 

当社のこれまでの高校生技能員採用については、

県内の地元校以外に、九州地区の工業高校へも求人活動を行い、

実際にたくさんの方が入社され、寮生活で頑張ってくれています。

 

04年~今年08年入社までで、九州地区出身者だけで、

なんと 『100名』 の入社実績!

 

今年もたくさんのご応募をお待ちしております。

なお、応募前工場見学も随時受け付けています!

学校の先生を通してどしどしご連絡下さいね。

 

それでは、今から私は職安に求人の申込みに行って来ます!

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://122.200.227.114/cmt/mt-tb.cgi/158

コメント(2)

こんにちは。
ゆとり教育で週休二日制になってからは、市制記念日も休みじゃないんですよ!!
私(40代)の子供の頃はお休みでした。

おはようございます。鋤柄です。
そーなんですか!私の小学生時代(何年前?)もお休みでうれしかった覚えがありますが。
今は時代が違うんですね。ゆとり教育でそこにも皺寄せが来てるなんて・・・。
1つ勉強になりました!コメントありがとうございました。

コメントする

経営管理部人財開発室
(採用担当)
鋤柄あい子

こちらのブログでは、津田
工業の最新情報が満載です。
ぜひチェックしてくださいね。

最近のトラックバック

津田工業株式会社
本社・刈谷工場:〒448-8657 愛知県刈谷市幸町1丁目1番地1 TEL(0566)61-0711(代) FAX(0566)61-0701
豊川工場:愛知県豊川市東上町土橋80番地  富山工場:富山県南砺市神成856番地