2009年10月 2日 10:30

タイの結婚披露宴☆ from MTAT社

 

09MTAT社披露宴.jpg

 

こんにちは!津田工業㈱オガサワラです。

今日は久しぶりに雨の1日です。

 

本日は、晴れやかな話題をお届けしたいと思います!

 

 

 

 

先日、当社海外拠点(タイ)の従業員お二人の結婚式&披露宴がありました。

写真をいただきましたので、その様子をお伝えいたします☆

 

 

 

09MTAT社披露宴①.jpg

先ずは、タイ・MTAT社のご紹介。

MTAT社(合弁会社)は、今年で設立8年を迎えました。

主に、M/T、A/Tシフトレバーを生産しています。

 

←女性従業員もたくさんいますね

 

 

 

 

それでは、披露宴のご紹介をしていきます。

 

今回めでたくご結婚されたのは、MTAT社のゼネラルマネージャーの男性と営業&通訳担当の女性です。

社内恋愛ですね~!(たぶん^^;)

披露宴はバンコク市内のホテルで行われ、日本からも以前からお付き合いのある役員や社員が参列されたそうです。

 

 

 

09MTAT社披露宴②.jpg

 

会場入口。

写真左端にあるのは、事前に撮影した新郎新婦の写真ですね。とってもステキです^^

 

 

 

 

 

(余談・・・)

海外の結婚式には欠かせないこのモデル風写真ですが、私も海外の友人から見せてもらったことがあるので、たいていは撮影するのだと思います。

 

屋外でも撮影するので、普通に公園とかで撮影しているときも・・・・。

プロのカメラマンと照明係が奮闘していたのを見たことがあります^^;

 

日本ではあまり撮らない?でしょうか。

(見ている方がちょっと恥ずかしくなるような写真ですので(苦笑))

でも、本当にキレイに写してくださるので、良い記念になりますよね^^

 

 

  

09MTAT社披露宴③.jpg

09MTAT社披露宴④.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、会場の中の様子です。ここにもスクリーンに写真が映し出されてますね。

テーブル(写真右)にある器?は何でしょうか・・・・ 

日本と同じようで何かが違うような気もします。

 

 

 

 

そして、新郎新婦の登場!

 

キレイですね~ 新婦さん。こんなにお綺麗な方とは知りませんでした。

 

 

 

 

実は、新婦である営業&通訳担当の女性は当社の本社にも何度か来られていますので、何度か見かけたことはあったのですが、同一人物と分かるまでに多少時間がかかりました・・・^^;

普段もかわいらしい方ですが、お化粧をすると別人で本当にびっくり!<良い意味ですよ^^

もちろん、お化粧だけのせいではないことは分かっておりますが、「美人」のひとことに尽きます。

 

 

 

09MTAT社披露宴⑥.jpg
09MTAT社披露宴⑦.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ケーキカット(写真左)とブーケを投げる(写真右)様子。

流れとしては日本とあまり変わらないようですね。なんだか親しみを感じます。

 

 

 

09MTAT社披露宴⑧.jpg

 

そして最後に記念撮影。豪華な顔ぶれ・・・

皆さん幸せそうな笑顔ですね~

 

末永くお幸せに!

 

 

 

 

以上、タイよりハッピーなお二人の様子をお届けしました。

日本にいると海外の工場のことは分からないことが多いので、このような機会に色々感じてもらえるといいなと思います。

お写真をご提供いただいたFさん、ありがとうございました!

 

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://122.200.227.114/cmt/mt-tb.cgi/241

コメントする

経営管理部人財開発室
(採用担当)
鋤柄あい子

こちらのブログでは、津田
工業の最新情報が満載です。
ぜひチェックしてくださいね。

最近のトラックバック

津田工業株式会社
本社・刈谷工場:〒448-8657 愛知県刈谷市幸町1丁目1番地1 TEL(0566)61-0711(代) FAX(0566)61-0701
豊川工場:愛知県豊川市東上町土橋80番地  富山工場:富山県南砺市神成856番地