2009年11月 9日 11:17

2011年卒 大卒採用活動始まってます!

 

aiko-san_bigsmile.gif

 こんにちは~。津田工業の鋤柄です。

 

 隣のオガサワラが今月より3ヵ月、工場応援に出ていますので、

 その間は私1人でブログを盛り上げま~す。よろしくお願いします!

 

 

さて、最近のブログは、オガが 「野球部トーク」 や 「ナガレさんストーリー」

大活躍していただけに、私ひとりでどうしようか悩んでおります。

 

 

こういったお話は、2月以降、オガが3ヶ月間を取り戻すかのように、

" しっかり "、" みっちり " 書く予定ですので、しばし、お待ちを~。

 

 

icon_mail.gif

そして、皆さんにお願いです。

ブログで紹介したいネタがありましたら、こそっと私までご提供下さい。待ってま~す♪

 

 

line.gif

 

 

さてさて、話は変わりますが、、、

 

 

『 2011年卒 大卒者向けの採用活動 』 が始まっています!

10月1日から当社は 「リクナビ2011」  へ掲載。  エントリー  を募集しています!!

 

 

icon_click.gif
下のバナーをクリックすると、当社ページへとびます。

 

 

prew120_plain.gif

    ← まずはこちらをクリック!

 

 

 

リクナビでは、当社の先輩社員も何名か登場します。

例えば・・・少しだけご紹介しちゃいましょう~♪

 

 

土井さん.jpg
   " はじめまして!入社5年目の土井さん です! "

    「なぜ津田工業に入社を決めたの?」

    「現在の仕事内容は?」  ・・・などなど、詳しいお話は、リクナビで。

 

 

 

line.gif

 

 

さあ、ちょっとリクナビでも のぞきたくなりましたか?

そして、エントリーもお待ちしています!!

 

w120_entry.gif

 ← エントリーはこちら!

 

 

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://122.200.227.114/cmt/mt-tb.cgi/248

コメント(2)

もうこの時期から来年度の就職者の採用活動をするんですね。学生の就職戦線はきびしく、今は3年生から就職活動するとは聞いていましたが。しかし、この100年に一度と言われる不況のなかでも各企業ともいい人材を確保するために早く採用活動を起こしていることに驚きました。

こんにちは、なべさん。
大学生が3年生のうちから採用活動をするのもいかがなものか、とは常々思うのですが、どの企業もこの時期からエントリーを募っているのが現状です。また、不況だからこそ、企業にとって本当に必要な人材を見極めて採用する傾向も強まっています。学生さんも忙しいとは思いますが、なるべく時間を割いて、ナビやHP等で企業を見ながら、最終的に自分に合った会社を見つけてくれるといいなと思っています。

コメントする

経営管理部人財開発室
(採用担当)
鋤柄あい子

こちらのブログでは、津田
工業の最新情報が満載です。
ぜひチェックしてくださいね。

最近のトラックバック

津田工業株式会社
本社・刈谷工場:〒448-8657 愛知県刈谷市幸町1丁目1番地1 TEL(0566)61-0711(代) FAX(0566)61-0701
豊川工場:愛知県豊川市東上町土橋80番地  富山工場:富山県南砺市神成856番地