2010年3月11日 13:55

社内報「津田の歴史」スタート☆ご挨拶

 

津田の歴史_title.gif

こんにちは!

津田工業㈱・オガサワラです。

当社の社内報「TSUDA NEWS」で長期にわたる特集がはじまります♪ 

 

 

どうも、こんにちは。社内報制作担当のオガサワラです。

 

以前のブログで、ナガレさん(元当社社長)のコラムなど、過去の津田工業のお話をさせてもらっていますが、この度、正式に社内報でも特集記事として、毎号掲載することになりました。

社内報では掲載しきれない情報や制作の裏側などを、ブログでお伝えしようと思います。

 

 

line_spring3.png

 

 

さて、3ヶ月ぶりに社内報編集業務に戻りましたが、久しぶりだと新鮮ですね。楽しい♪


どの企業様も限られた人材で社内報の制作をされているそうですが、当社も編集担当は1人です。 社内の皆さんが当社の動きに関心を持ってもらえるよう、「明るく、楽しく、読みやすく」をモットーに、楽しい紙面づくりを心掛けております。

 

 

 

さて、そんな中、いつかはやりたいと思ってあたためていた、"当社の歴史"についての特集を次号(4/1発行)からスタートすることになりました。


紙面が少ないため限られた情報のみ掲載しますが、つだブログでは各出来事を詳しく紹介していく予定ですので、ぜひご覧くださいませ^^

 

 

創業(昭和9年)からの膨大な資料を集めて、読んで、まとめて・・・と始めてみたら結構大変ですが、とーーっても興味深い!んです。


こうして私たちが津田工業で働けるのは、これまでの歴史があったからだと思いますので、感慨深いですよね。たくさんの方に読んでいただいて色々感じていただけたらと思います。

 

line_spring4.png

 

 

それでは、ご期待ください☆


 

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://122.200.227.114/cmt/mt-tb.cgi/271

コメントする

経営管理部人財開発室
(採用担当)
鋤柄あい子

こちらのブログでは、津田
工業の最新情報が満載です。
ぜひチェックしてくださいね。

最近のトラックバック

津田工業株式会社
本社・刈谷工場:〒448-8657 愛知県刈谷市幸町1丁目1番地1 TEL(0566)61-0711(代) FAX(0566)61-0701
豊川工場:愛知県豊川市東上町土橋80番地  富山工場:富山県南砺市神成856番地