2010年8月27日 11:53

サマフェス・レポート☆ 番外編

 

fes10go8.jpg

 

こんにちは!津田工業㈱オガサワラです。

 

サマフェス・レポート☆番外編は、ゴー☆ジャスさんのお笑いライブショー!です。

 

 

 

東京からフェスティバルのために、芸人さんが来てくれました~☆

豊川工場までお疲れ様でした。

 

その名も「ゴー☆ジャス」さん。

近くでみたら、キレイにメイクされててびっくり。多分、お化粧(いや、素顔か・・)取ったら、イケメンなのでは?と思いました。

 

 

fes10go5.jpg

fes10go1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴー☆ジャスさん登場~♪

ネタを色々とご披露いただきましたが、、、すみません、忘れちゃいました^^;

どんなネタをしているか知りたい方は、ネット等でお調べください。

 

 

fes10go2.jpg

 

キャッチコピーは「泣く子も黙る宇宙海賊」。

でも残念ながら、泣いているちびっこもいましたね^^;

ゴー☆ジャスさんがやさしくフォローしていましたが(苦笑)

 

 

 

 

  

fes10go4.jpg

 

←持参された地球儀(ビーチボール?)をオチに使った国名などを指すっていうのが、コントの最後にあるわけですが、その国の位置をお客さんに確認してもらっている図。

 

 

 

 

見つけるの早い早い!!フツーにすごいと思っちゃいました^^;

世界地図が頭の中に入ってるんでしょうか??うーん、おもしろい。

 

プチ情報ですが、お父様は校長先生らしいです。

あと、ゆってぃさんと仲良しらしいですw

 

 

fes10go3.jpg

 

おおぉ!同じメイクの若者が!!

「雑っ!!」って散々本物に言われてましたが、いやぁ~立派です。

このお二人のお陰でとっても盛り上がりました^^

 

 

 

 

fes10go6.jpg

fes10go7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のゴー☆ジャスクイズでは、当たった方にサインを渡していました。

何気に拍手の仕方がステキ(笑)

もらった方は、大切に保管してくださいね☆☆<どこに飾るかトコトン聞かれてましたし^^;

 

 

以上、「君のハートにレボ☆リューション!」

番外編☆ゴー☆ジャスさんのライブショーのレポートでした☆☆☆☆

 

あ、ゴー☆ジャスさんのブログにも豊川工場に来られたときのことが少し掲載されてました。

皆さん、是非検索してご覧くださいませ^^

 

 

 

☆☆☆☆ブログ限定・プレゼントのお知らせ☆☆☆☆

ゴー☆ジャスさんから、「サイン」(限定2枚)を頂きました!!

社内で欲しい方は、総務室・小笠原までご連絡ください^^ 

(~9月3日までに)

※申し込み多数の場合は、抽選になります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://122.200.227.114/cmt/mt-tb.cgi/301

コメントする

経営管理部人財開発室
(採用担当)
鋤柄あい子

こちらのブログでは、津田
工業の最新情報が満載です。
ぜひチェックしてくださいね。

最近のトラックバック

津田工業株式会社
本社・刈谷工場:〒448-8657 愛知県刈谷市幸町1丁目1番地1 TEL(0566)61-0711(代) FAX(0566)61-0701
豊川工場:愛知県豊川市東上町土橋80番地  富山工場:富山県南砺市神成856番地