2010年12月16日 14:10

【野球部】今年もたくさんの応援をありがとうございました☆

 

P4-野球部優勝2.jpg

こんにちは!津田工業㈱オガサワラです。

 

今年の野球部、とっても頑張りました!

 

 

 

line_xmas.gif

 

 

今年は特に良い成績を残し、来年からはなんと!刈谷市野球連盟の「A級」に昇格することが決定しました!

 

 

刈谷市野球連盟には、こちらのとおり139チームが所属していまして、津田工業野球部はB級に所属しています。

年間成績の結果で階級が決まりますので、上がったり下がったりします。

 

こちらが今年の成績

今年は得点が良かったので、来年はA級に上がる・・・という結果になりました^^

 

当社の野球部は専用の練習グラウンドもありませんし、仕事もあって(夜勤者もいますし)なかなか集まって練習することはできません。

このような状況でA級まで行けたというのは、本当に感心してしまいます。

 

 

 

また、連盟の試合とは別に、今年はデンソー飛翔野球大会(Aグループ)でも優勝することができました。

 

P4 野球部優勝.jpg

 

←国枝社長(写真右)に優勝報告をする石崎監督(中央)と岩田主将(左)

 

 

 

 

 

このように1年を通して活躍したことが社内でも評価され、当社の創立記念式典で行われる"年間表彰"でも表彰されました。

 

第76回創立記念式典_23.jpg
第76回創立記念式典_24.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 国枝社長から表彰を受ける石崎監督(右)

 

 

line_xmas.gif

 

 

 

以上、今年の締めくくりとして野球部の皆さんの活躍をお届けしました^^

 

 

 

 

最後に私事なのですが、今年で野球部を退くことになりました。

マネージャーとして約2年在籍させていただき、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

入部する前までは野球部の存在すら知りませんでしたが、ご縁があり、応援に行ってみたらいつの間にかマネージャーになっていたり(笑)・・・経緯は曖昧ですが、入部して良かったと思っています。

 

野球のことも全く分からないので、スコアの記入方法を覚えるのに必死だったり、おじさまチーム(草野球のイメージ)だとばかり思って応援に行ったら、若者ばかりで当時は本当にびっくりしたことを今でも覚えています。

 

話せば思い出は沢山ありますが、皆さんしっかりしてて良い青年(この言い方古い?)ばかりですので、これからも応援をよろしくお願いいたします^^/

 

私も機会がありましたら、これからもブログで情報を共有したいと思っています^^

 

 

それでは、来年も、津田工業野球部にご期待ください☆

野球部の皆さん、お世話になりました^^これからも、がんばって~☆☆

 

 

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://122.200.227.114/cmt/mt-tb.cgi/319

コメントする

経営管理部人財開発室
(採用担当)
鋤柄あい子

こちらのブログでは、津田
工業の最新情報が満載です。
ぜひチェックしてくださいね。

最近のトラックバック

津田工業株式会社
本社・刈谷工場:〒448-8657 愛知県刈谷市幸町1丁目1番地1 TEL(0566)61-0711(代) FAX(0566)61-0701
豊川工場:愛知県豊川市東上町土橋80番地  富山工場:富山県南砺市神成856番地